迷う。

オカダヤで注文したファーが届イター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嗚呼モフモフ気持ちえぇ(*´Д`)ハァハァ
・・といってもサンプルとしてなので10cmなのですが。


ううーん?腹白の部分は
http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/4538441101919.html
これで決めようと思うんですが、背中側の色をどうしようか迷い。
イメージとしては茶色っぽいグレーにしたかったので
http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/4538441114902.html
これなんだけど、微妙に入っている縞模様、特に白の線が気になる。色も若干濃い目だし。
なんで、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/okadaya-ec/4538441114599.html
これにしようかと思うんですが、何かキャラ被りしそうで怖い。
オオカミ系キャラではシルバーやグレは定番なんで何人か見たことがある気が。


他のお店もじっくり調べてみるしか。
どうせkemoconも間に合わないし冬コミも無理だし\(^o^)/ (開き直り
ってか前回の日記からまったく進んでいないという酷い体たらく。やる気あんのかゴルァ!って感じですね(´∀`;


kemoconもう明後日かー、早いな。




追記。
ファーをカットしてみた。

[
マズルや手足の先なんかは毛が短いものなんで、長いファーを切って使えないかなー?と
思ったんですが、カットした部分はごわごわ・・・
うーん短いファーを用意したほうが良さそうかなぁ。