たまには日の目を

キャンベルファミリーばかりであまり目立たないジャンガリアンのボスにも
たまには日記の主役になってもらいましょう。



ケージを覗くといつもここで仁王立ちして、指を近づけようものなら飛び掛ってきます(´∀`;
ジャンはキャンよりおとなしいんじゃなかったっけ・・・><
けどちょっと驚くとすっ飛んで逃げるビビりでもある。
ただの怖がりさんなのかな。



ブルーサファイアなのですが凄く渋い色合い。ボスって感じで似合ってますw
お腹もグレーでなかなか渋い。
しっかし本当に馬面だなぁ・・・
キャンに見慣れているから目がショボンとして顔がながーーい。

この写真だとそうでも無いように見えるけど。


うちに来た当初は65gの巨漢でしたがダイエット成功して45gまで落としました。
ダイエットといっても普通に我が家の餌を与えていただけですが・・・
一体今まで何食べてたんだ
でもこれから寒くなるんでもう少しあってもいいかな?と思ったりも。