インターネットよ、私は帰ってきた!

先月25日土曜、ECOのパッチをあてていたらいきなり画面真っ暗に。


どうしていいか分からない

強制終了DA☆

そして起動

メーカーロゴとXPの表示が出た後再起動

それが延々ループ

ブルースクリーン

次のファイルが壊れているか存在しないためwindowsを起動できません(ry


/(^o^)\こっ・・・・これは・・・・・


どう見てもPCが乙りました、本当にありがとうございました。


なんかもう色々梃子摺って三週間も経ってしまいましたが、原因は結局メモリが悪かったようで交換して(ついでに1Gにしてスペックうp)HDも怪しいので交換、あとはリカバリCDなんて作ってないよヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! ってことで新たに購入となりました。
嗚呼出費が・・・借金返さねばー


まっさらになったPCを前に、さて何を入れたらよいものか・・・と若干途方にくれていますが、以前のデータはミスター・ブシドーに助けてもらったので全部無事でしたイヤッホーイ
長かったような短かったような、使えないときは無性に使いたくてしょうがないけど、使えるようになるといざ何をしたらいいか分からなくなるものです(´〜`)


PC使えなかった間の日記は携帯でミクシィのほうにちょこちょこ書いてたのでそのうちコピペしておきますー。