うわあぁぁぁぁぁ

before
















after




見事らんにやられた\(^o^)/


昨日のこと。
バイト中だったのでメールがきたのですが…


お昼頃、

送信元:母
タイトル:ごめんなさい らん
らんが、桑田さんの扇子を壊してしまいました。  m(__)m


夕方頃、

送信元:父
タイトル:無題
よ!桑田佳祐の扇子を壊してしまって ごめんなさい


何故に両親二人でごめんなさいメール寄越すんだw
私が怒ると怖いからですね分かります


もちろん容赦なくらんを叱っときましたが^^
いや、でもかるーくですよ^^


らんに物壊されたくらいで本気で腹立つことは無いからなぁ。
そんなもんはそこらに置いとかないし。
ってかこの扇子はお気にだったしまさか捜し出すとは思わなかったけどさ…(´;ω;`)