久々にバトンでも

これ確かきゅっきゅーのところで踏んだけど華麗にスルーしたやつだったっけ。
セシルから直接渡されたのでやりますぜ。

(。→ܫ←。)つ【レンジャーバトン】


■始まりの合図
ルレ!*゚ ◇゚ リ ストライクルージュ、出るっ


■身長は?
平均よりもちょっと高め、中途半端だと思います


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
問題なく重いと思います(即


■体型はどうでしょうか?
カガリにはとてもじゃないがなれません!


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
真っ黒ストレート
髪は手をつけないほうが良いと誰からも言われます
髪型ってか銀髪に萌える


■目について語ってください
青い目のハスキーが欲しいです
専門の卒論で“犬の目の色について”とかマニアックなものをやってみたほど目の色については興味深々
・・自分の目について語ることなど無い
ああ、変わった目の色だったら良かったのになー


■顔についてどう思いますか?
顔の中心に適度な太さの真っ直ぐな白い線
目の上にバランスの取れた白い麻呂印
そんなハスキーの顔が好き


■誰に似ていると思いますか?
世の中には三人同じ顔の人がいるらしいね


■好みのものを沢山あげてください
ハスキー、オオカミ、キャンベルハムスター、恐竜や古代生物、白くてフワフワないきもの、ドラゴン、人狼カガリ、ブルー、ミサミサ蒼星石エド&アル、哲心、ギンコ、楽俊、銀星、チョコボ、ポンデライオン、ピカチュウ、スティッチ、サザン、山寺宏一、銀髪、スーツ&ネクタイ、白衣&眼鏡、犬耳&犬尻尾、果物、鳥から、シチュー、牛乳プリン、コーンスープ、チョコバナナ、ツナ、コーラ、線香の匂い、消毒液の匂い、海、雪、月、ファンタジー小説推理小説、動物もののノンフィクションとか、変身ものとか


■嫌いなものを沢山あげて下さい
G、足がたくさんある虫、ぶつぶつしたもの・点々としたもの、睡眠を妨げるもの、きつい香水の匂い、ラベンダーの匂い、紅茶、緑茶、烏龍茶、コーヒー、ミントの飴やガム、大根、レンコン、ゴボウ、ウニ、暗記、字を書くこと、面倒なこと、注射


■涙を流す(流しそうになる)ものは?
動物や人が死ぬ話(映画やドラマやドキュメンタリーや漫画・アニメでも)
悲しいとき、嬉しいとき、くやしいとき、腹が立ったとき
とにかく泣き虫なんで何でも泣きますよ


■一日で一番好きな時間は?
寝ているとき・・・・というのもアレなので。
ハムスターのお腹にモフーとしているとき
まったりゴロゴロ

 
■自分ってどんな人に見えると思いますか?
変わった人だと思いますよ


■さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
赤レンジャー黄レンジャー青レンジャー緑レンジャー、紫レンジャー、黒レンジャー、白レンジャー
戦隊物ってだいたいこのどれかの色だよね