ユウナりんその後

さてヘタレキャラまっしぐら?のユウナりんですが、昨日ハム部屋引越しを行なってみた。
ユウナりん宅に♀入れるのは×、雛嬢がいる♀部屋にユウナりん入れるのは×、ということは、雛嬢を一人部屋にし、他娘達のハーレムへユウナりんを投入してみることに。
雛嬢はタキをいじめてる時があったので調度よいかなと。


すると作戦成功。
最初はオドオドしていたユウナりん、でも飛び掛ってくる♀がいないと分かると黙々と匂いつけ。
♀達も最初は逃げ回っていたけどそのうち気にしなくなり、今日に至っては普通に馴染んでました。
餌の時間も♀達に混じって食べてたし。

このままケンカがなければそのままにして、二週間のうちに子ができないかなー(0゜・∀・)ワクワクテカテカ


ついでにぶさいくユウナりんうp