ハム写真いろいろ

きっこがオキツとカナヤをいじめるので二匹をブラック娘達の方へ入れてみた。
ユウナリンの時のように寛容に受け入れてくれましたよ(´∀`)
当のオキもカナも最初はおっかなびっくりだったのが普通に馴染んでましたよ、黒娘達とじゃれたりもして。

ひまたねで誘い出した娘達&ユウナリンのハーレムルーム。

ハーレムルーム全体。

ハニーとステラ。後ろの尻がたぶんクララ。


そして・・相変わらずオキ&カナ、ハニ&クラの区別があああああ
真っ白のオキカナと真っ黒のハニクラ。
それぞれ姉妹なのでさらに区別つかず。

特徴。
ハニ・・・妹。白が少ない。
クラ・・・姉。左頬に白い線。尻尾も白い。
オキ・・・同腹。白。
カナ・・・同腹。白。

せめてハニクラの区別付くような写真を撮ろうと思うのですが、撮ってみてよく見ると全部ハニ。
クラは写ってない・・・逃げているのか?('A`)


ついでにマザコンらんうp。

母のそばにいないと落ち着かないらしい。