お散歩

久々の休みなので、久々にらんのお散歩に出ました。


日が出ているのに風が強くて寒い〜
らんはもちろん洋服着用。
母がらんの服に凝ってしまって安くて気に入ったものを見つけるとどんどん増える(´ω`)
今は耳穴付き帽子が欲しい模様・・・
だがらんは頭に何かつけられるのが嫌いなので被ってくれるかどうか。


近くの土手が散歩コース。
広い芝生の敷地に入ったらものぐさなのでロングリードに替えて適当に歩いた。


らんが急に引っ張るので何だ?と思ったら、自転車を引いてる知らないおじさんのところへ。
よしよし、と撫でられているので、どうやら顔見知りの人かな。
自分は普段散歩に行かないのでらんのお散歩知り合いが分からない(;^ω^)
母や弟が散歩に行くといろんな人&犬と出会ったり話したりするみたいだけど、自分が連れ出した時はまったくそういうの無いなぁ。
話し掛けにくいんですか自分は。・゜・(ノ∀`)・゜・。

散歩ついでに富士山をパチリ。頭の方が雲に隠れていて残念(´・ω・`)


今は自分の布団の中の腹の辺りで寝ております。

こんな密着されて寝られたら起きられないじゃまいか!