せっかくなので

29日の戦利品を公開してみませう。


まずは鋼錬の本から。

兄弟が好きなので、いつも兄弟のギャグ本とかほのぼの本とか漁っています。
・・・一部ロイエドエドアル(エドハイ)が混じっていますが気にするな俺は気にしない。
基本ノーマル嗜好なのでやほひは読まないんですが、絵や内容が気に入ればアレな絡みがあっても大丈夫。
ただ絡んでいるだけのものは・・・^^;ですが。
左下の兄弟本が今回良かったなぁ。
鋼錬だと自分は本編絡みのちょっとシリアスな本が好み。
これはアニメの劇場版絡みのストーリーでしたが、それでもおk。


今回鋼錬スペースあんまり回れなかったから少ないな・・・
でも、

こんな可愛いアルや

こんな可愛いブラハをゲットできたのでよしとしよう(*´Д`)ハァハァ
・・が、ブラハの右前足が、旅の途中で折れてしまった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


次は種。

ええ、 カ ガ リ ば っ か り ですとも。
カガリ可愛いよカガリ(*´Д`)ハァハァ
左下の二冊は、メイドカガリが可愛くて表紙だけ見て買ったのですが、中は予想通りアレな感じでした(;^ω^)
アスカガなら絵さえ気に入れば何でもおkなので、アレな本も結構混じっていたりするのですがw
今回は出来るだけ避けました、何となく可愛い系が欲しかったので。
だから左上のカガにゃんが一番気に入った。
ちっこいにゃんこになったカガリに(*´Д`)ハァハァです。


今回はかなり控えめにしましたよ。
時間があまり無かったのもありますが。