あけましておめでとうございます

・・もう3日ですが。
ここ三日間の流れをメモ程度に。

1日
00:00…うっかりうたた寝してしまい、気付いたら年越してた
00:20…初詣へ出発
参拝し、おみくじを買い、甘酒を飲み、露店で食いまくる

03:30…帰宅
04:00…そのままバイト
10:00…途中で意識が飛んでしまい、やばくなる
「顔が死んでる」「目が逝ってる」等とバイト仲間に言われてしまい、帰って寝てこいと強制送還させられる
15:00…復活、戦闘開始
20:20…仕事終了、後片付け
21:00…帰宅。飯食いつつ伯母や従弟妹達とあけおめことよろを済ます
22:00…伯母、従弟妹達が帰る
24:00…コミケでの戦利品を観賞し、カガにゃんで(;´Д`)ハァハァしていたら一日が終わってた

2日
07:10…起床。あれ?今日は7時からだった気がする・・・
07:25…電話がかかってくる。予想通りバイト先からだった、遅刻だ遅刻ー
07:50…とりあえずバイト開始


19:30…閉店、片付け
22:00…帰宅。飯食ってテレビ見ていたりボーっとしていたら時間が過ぎていった
25:00…PC起動させる気力も無くそのまま就寝

3日
06:50…起床。あれ?今日は7時k(ry
07:15…とりあえずバイト開始


19:30…閉店、片付け
21:00…帰宅。飯食ってピラミッドのテレビ見ていて、現在まで


・・・・・・バイトしかしていないじゃまいか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何なの今年のお正月は。
9日〜11日のお店の休みまで休みがないので、新記録10日連続出勤ですかねぇ。


あー・・・年賀状書いてないや、どうしようかなぁ。