コミケれぽぽ

眠いし記憶力曖昧のため、覚えてる範囲までで書いてみようか。


まず朝7時半起床。久々の朝日に目が眩みつつ、8:46の電車を目指し出発。
早めに着いたので一つ前の電車に乗れた。…が乗り換えが一回減っただけで到着時刻は同じだった(´ω`)


あいだ新幹線に乗り国際展示場駅に到着。
駅で待ち合わせしてたAと合流。ビッグサイトまで歩くとまだ行列があったので前回の喫茶店で時間潰しー


列がはけたところでいよいよ会場の中へ。
種と鋼錬はどこだ(゜Д゜≡゜д゜)
Aと別れて散策。
あるお方と12時半に待ち合わせの約束をしていたので、あと一時間しかない〜と急いでカガリ辺りを回る。
表紙見て可愛いカガリに(*´Д`)ハァハァしつつ何冊か購入。
控えめにしたつもりがずっしりと重くなった紙袋を抱え鋼錬スペースへ。


すでに12時!あと30分しかないのでさっと見て、後でまた回ろうととりあえずメールチェック。
・・・何も届いていない。
会場内はめちゃめちゃ電波が悪いんですよね('A`)
電話もなかなか繋がらなくて焦った^^;何とか繋がり相手のお方が自分を見つけて話し掛けてくれました。


やっぱり実際に会ってみると印象が変わりますねぇ。
気さくに話してもらえて人見知りな自分はあんまり緊張しなくてすみました。・゜・(ノ∀`)・゜・。
すでに時間が迫っていたので早々と別れてしまったのですが、またお会いたいですねぇ。
コスも見たかった(´・ω・`)
さかんにカガリやることを勧められましたが、いつかね・・いつか・・・w


そしてまた鋼錬スペースを散策し小物や兄弟本を漁り、ブラックハヤテ号にハァハァしてからまた待ち合わせを。
とりあえずKに電話かけてみて、初顔合わせー
・・・うん、何ていうか普通に普通の人だった(´ω`)
ていうか普通の何が不満なのかね?(ニヤ

д゚)b 服装もグーだた

しかし外は寒かったのう。会場内は人々の熱気?でそんなに寒くなかった・・・っていうかむしろ暑かったのに。


そして六人集合しコス広場へGo
しかし・・今回やたら狭かった!
企業ブースの影響・・人がすし詰めで歩きにくかったぁぁあぁ
カガリを発見し、カメラカメラと、取り出して撮ろうとしたら



( ゚д゚ )



SDカードが入っていなかった・・・orz
でかいカメラわざわざ持ってきた意味ねえええぇぇぇぇ
仕方なくカガリを目に焼き付けつつコス広場を後に(´Д⊂ヽ


と、そこで突撃生電話ktkr
予告どおり貴方は確かにやるお人だった(・x・)b
しかし普通の人って言ったのをバラしちゃだめよ><


会場を出、近くの某ファミレスで一息。
そこでやたら意味深な話をしていてすごく気になったじゃないかー(´ω`)後でちゃんと聞けたけれどもw


そして予約のお店のある新宿へ。
途中Kと別れた。
今度また会う機会があるのならばもう少し時間に余裕があったら良いね(´ω`)


まだ時間があったので新宿をウロウロし(中略)お店へIN
豆腐料理(゚д゚)ウマー
色々話聞いたなぁ。色々あったんですねぇ(´ω`)
うん、「色々」と書けばすべて表現できそうな、そんな色々。


あ、そこで例の意味深な話を聞いたのだった。
二人が話してくれないものだから、Gに(0゜・∀・)ワクワクテカテカ目線を送ってみたw
今頃は某所ですかね(・∀・)ニヤニヤ


ここでも突撃生電話ktkr
気恥ずかしそうに話している皆さんを見つつニラニラしていました(´ω`)
声の感想が一致していて笑いましたがw


そして二件目。
んー、新宿は立ち止まれないね。居酒屋の勧誘uzeeeeeeee
二件目では写真撮ったっけ。
自分はカメラが上記のような状態のため使えず(´;ω;`)
ここでは酒ですでに眠気を誘われているのに、暖かい室温のため余計眠くなってしまった(;^ω^)
このお店、お冷やお茶が出てこないのは何とかならんか。
いくら0円でも注文したんだから持ってきておくれYo


戦利品のお披露目もしたなぁ。
凄いのやらなるほどと納得のものやら意外なものと色々。
自分のは納得のものですよね。アスカガだもん☆(ゝω・)vキャピ


あー・・・鶏頭なのでそろそろ記憶力が・・・
その後お店を出て駅で終電で帰る三人を見送り、自分とAはネト喫茶で一晩過ごし、自分は朝の新幹線に乗って帰りました。


また思い出したら編集して付け足しておこう。