ボーリング行ってきた

かなり久々で、もう7〜8年はやってなかった気が・・・
やらない理由はただ一つ。


 下 手 だ か ら


だが誘われてしまった・・なら行くしかないじゃないか!('A`)
ってことで行ってきましたよ。
…前はまだ子供だったし、ちょっとはできるようになってないかな…なーんて期待を持ちつつ。




が。
そうはうまくいかないもんです(´ー`)y-~~
やっぱり運動神経切れてた自分。
スコア、なんと56。

・・・・・・うん、ダメなんだ、すまない(´・ω・`)
ガーター5割ってどうよ。
ただ、最後まぐれでストライクw


やっぱりボーリングなんて嫌いだー。・゚・(ノД`)・゚・。
と確信した日でありました。