○×バトン

とりあえず、強制バトンは見たらやる人。
たとえ回ってこなくとも強制でなくても気が向いたらやる人だし(´ー`)y-~~

○×バトン!?


□■ルール■□
見た人は全員やること! 絶対だから! 嘘つきはだめ!


・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01 入院 ○(幼稚園上がる前に血管種で)
02 手術 ○(上記参照)
03 骨折 ×(ないなぁ…)
04 献血 ×(献血したら貧血起こしそうで怖くてできない)
05 失神 ?(貧血起こして意識遠のいたことはあるけど…あれは失神とは言わないか?)
06 風俗 ×(ねーよ(´・ω・`))
07 しゃぶしゃぶ ○(中学の修学旅行で食べたのが最初だった希ガス。あんまり美味くなかった…w)
08 エスカルゴ ×(エスカルゴと同じだよね、と言いながら生きたナメクジをパクッと口に入れたムツゴロウさんがふと頭に浮かんだ)
09 万引き ○(当時三歳児くらいの時、駅の売店で。母が気付いたら手に持っていたらしい。時間無くてそのまま電車に…w)
10 補導 ×(無いです(´・ω・`))
11 女を殴る ×(殴る機会が無いなぁ…機会があったら殴るやもしれんw)
12 男を殴る ○(弟ぶん殴りましたが何か?てか噛み付き合いの喧嘩してたからなぁ…w)
13 就職 ○(あるといっちゃあるのか…?)
14 海外旅行 ×(日本から出たこと無いです(´・ω・`))
  
15 ギター ×(ギターやってる人が身近にいないし触ることもない)
16 ピアノ ×(ねこふんじゃったさえ演奏出来ない自分)
17 バイオリン ×(楽器はほとんどやったことねーよウワァァヽ(`Д´)ノァァン)
18 眼鏡 ○(普段かけないけど遠くが見えません)
19 オペラ鑑賞 ×(行ってみたいけど寝そう・・w)
20 テレビ出演 ×(うっかり中継に写った事ならあるかも…)
21 パチンコ ×(興味なす)
22 競馬 ○(一回だけ。また行きたい) 
23 合コン ×(誘われる機会が・・・・・・・無いです。てか誘われても人見知りなんでむりぽ)
24 北海道 ×(行きたいよう)
25 沖縄 ○(高校の修学旅行で)
26 四国 ×(ないなぁ)
27 大阪 ×(USJに行った二回だけ)
28 名古屋 ×(西に行く時はいつも通りかかるし)
29 エスカレーターを逆走 ○(今でも(ry)
30 フルマラソン ×(もう1㎞走れるかどうか…w)
31 自動車の運転 ○(免許はあります、免許はねw)
32 10kg以上減量 ×(一人暮らししたら痩せたw実家帰ってきてもしばらくそのままだったなー。…今のことはキクナ)
33 交通事故 ×(母と弟と三人で乗った車に曲がってきた車がぶつかってきたことはある。弟と自分は怪我無し、母は肋骨骨折。しかし一年以上気付かずずれたままくっついてしまった。いまだに痛いときがあるらしい)
34 1万円以上拾う ×(100円以上拾ったことが・・・ナイ)
35 1万円以上落とす ×(拾うことも無ければ落とすこともない。)
36 徹夜で遊ぶ ○(よくあることじゃまいか)
37 ピアス ×(穴開けないピアスならしてみたい。…それはピアスと言わない…?w)
38 50万円以上の物をもらう ×( く だ さ い )
39 ラブレターをもらう ×(ねーよ('A`))
40 一目惚れ ×(一目惚れはまずしない人だと思う。)
41 幽体離脱 ×(無いししてみたいとも思わん(´・ω・`)) 
42 先生に殴られる ×(怒られたら泣くんでそこまでいかないっしょwってか滅多に怒られるようなことしないですよ)
43 徒競争で一位 ×(あれだ、ビリ以外になったことがない、うん)
44 妊婦に席を譲る ○(一回「次の駅で降りますから」と断られたことがあって気まずかったw)
45 他人の子供を叱る ○(行儀の悪いガk…もとい子供がいてイラっとすると言ってしまうかなぁ)
46 20過ぎて素面で転ぶ ×(コケそうになったことはあるけどコケるまではいかない)
47 同棲 ×(ないお)
48 ストリート誌に載る ×(ストリート誌ってナンデスカ)
49 2m以上の高さから落ちる ○(木に登って飛び降りて遊んでたことがあるなぁ)
50 学級委員長 ×(部長ならやったことある)
51 恋人が外国人 ×(ねーよwww)
52 刺青 ×(してみたいと持ったことあるけどする勇気なす。刺青シールなら何度もw)
53 ナンパ ×(ねーよ(´・ω・`))  
54 逆ナンパ ×(ねーよwww)
55 ディズニーランド ○(家族で中学の頃行ったっきり行ってない)
56 一人暮らし ○(またしたいなぁ)
57 スキー ×(無い)
58 スノボ ×(無い)
59 サーフィン ×(無いって言ってんだろ(#゚д゚)ゴルァ スポーツ全般嫌いだヽ(`Д´)ノ)
60 異性に告白 ×(ねーよ(´・ω・`))
61 同性から告白 ×(ねーよwww)
62 中退 ×(もったいないじゃまいか)
63 留年 ×(赤点取ったこともないなぁ。一応授業はちゃんと聞いていたんで…しかしテスト勉強はしたことがない)
64 浪人 ×(ないお)
65 喫煙 ×(ゴキの次にキライ)
66 禁煙 ×(吸ったこともないのにどう禁煙しろとw)
67 酔って記憶をなくす ×(酔うほど飲んだこと無い。ってか酔わないのか?)
68 飲酒運転 ×(飲むことも運転することも滅多にないんで、その二つが重なることはまずないと思われ)
69 保証人 ×(身内でもならないほうが利口)
70 幽霊を見る ×(見たくもない(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル)
71 先生を殴る ×(んなことできるか(´・ω・`))
72 親を殴る ×(殴られることはあっても殴るなんて親不孝なことできるか)
73 食中毒 ×(たぶんない。お腹壊すのはしょっちゅうだけど)
74 無言電話 ×(んな時間の無駄なことするか(´・ω・`))
75 ピンポンダッシュ ×(そういういたずらはできない子)

長かった…ってかこういうバトン過去やったことある気がするけど気にするな俺は気にしない。