コミケー

行って来たぞー。
今回はいつも行く友達がバイトで行けなかったので、別のお友達と一緒に。
一人で行く勇気なす(´・ω・`)
会場内では別行動になるのですがー・・w


種系はアスカガオンリーで回ってきました。
一年半ぶりで最近同人離れしていたのでサークルさんとかまったく分からず表紙で次々と衝動買い・・・
並んでいたり、逆に人が誰もいないと内容を読む勇気がなくって、家で読んでみたら・・・なものも(;^ω^)


鋼は兄弟中心かな?
801にあまり興味が無いので、自分好みの本を探すのに苦労…w
本編のサイドストーリー的なものが好きなんですよね。ベースはあくまで原作で。
パラレル物とか、学園物とかまったく違うものになるとだめぽ・・・・
だからだいたいシリアスな本が増えるかも?
絵が好みのものであればまぁまぁ読めますね。
知っているサークルさんが一つしかなくって、そこはギャグ系でハマったのですが、基本はロイエド・・・
行列でしかたなく並んでみたら、新刊がロイエドしかない・・・w
買わない勇気もなく一冊購入w事前に確認しておかないとですね(´・ω・`)


ってかカタログでかいから買いたくない…w
どうせ見るのは10%もないしー…
しかしカタログがないと回るのに苦労する罠
種は入った途端に見つけたけど、鋼は探し回ってしまった…


その後別行動していた友達と合流してコス広場へ。
日差しが強くてあつー('A`)
こんな暑い中、厚手の衣装のキャラの人たちは本当に大変そうだなと思いましたね。
ケロロ軍曹のどのキャラか分からないけどきぐるみの人がいて、汗だくになってました(;^ω^)

写真撮りましたよー。
撮った順に、カガリラクス、エド&アル、銀魂の銀さん(テラカッコヨス)、水銀燈水銀燈薔薇水晶雪華綺晶、アーサー、ブレイブストーリーのワタル&ミツル。
カガリの人見つけるたびにキタ━━━ ル*゜∀゜*ル━━━ !!!!!!!!と思うのですが、話しかける勇気がねぇーwだめぽ。
カガリの人はだいたい可愛い人が多くてよかったなー、…カガリフィルターがかかっていただけかもしれないけどw


しかし…お目当てのキャラを見つけるのは苦労しますねー、なかなか見つからなくて。
たくさん連れまわしてしまってごめんよ(´・ω・`)


んでその後は品川に移動し、五人で飲みにー。
自分は皆さんと初対面なのでめっちゃ緊張した('A`)
元々人見知りだし自分から話しかけないからー…うう、オフ慣れしないとだめぽ。
でも緊張しながらでも楽しかったです♪
久しぶりに飲んだし、やっぱり多人数で飲むのはいいなぁ。色々話をしたし、聞けたし。
あんまり詳しくはかけないけど、とにかく楽しかったということで!
また機会があればしたいなー、って感じですね。その頃には慣れていたい(´・ω・`)


んで新幹線の時間が迫っていたので駅で皆さんと別れを告げ帰宅。
はー…次の日からバイトだよ…wお盆で休みなくて疲れる><
でも気合入れて頑張ります。