久々にみる漫画・アニメ、梅祭り

ふと手に取ったが最後、漫画を読み始めると止まらないね(´・ω・`)
ちょっと設定確認のためだけーのつもりのはずが最後までとか。
今日は封神演義を読みました。懐かしいなー


この間はニコニコでたまたまタグを追っていってふと種を見たいと思いDVD出してきて全部見てしまった。
あれ・・・面白い( ゚д゚)
面白くなきゃ見てなかっただろうけどw何だかんだ言って種は好きだったなぁ。
OPとEDは今でも良いと思うた。
あぁ、久々に見るカガリも可愛いよおおおおお


種はなんとなく話覚えていたけど、種死が全然思い出せない。
弟に半強制的にDVDで何度も見せられた種と、本放送で一回ずつしか見ていない種死では鶏頭でも差はあるのか(・x・)
種死のDVDは売っ払ってしまったので観れない、ニコニコかよつべにあるだろうか・・・



ついで(?)にと蟲師のDVDも出してきて、PCで見ようとしたら・・・あれっ

「DVDが入っていません」

入れた、入れてるよ。
一度出してもっかい入れ直しても↑の表示。なんじゃこりゃああああああ
CD入れると普通に再生。DVDだけ無反応。


ググってみたのですが・・・どうもこれは故障っぽい。
まだ買って三年経ってないんですが(´・ω・)
どうも意識無く物を壊す性質(物を大切にしないらしい)があるので、壊れていたとしてもありえないことはないが。
これは修理に出すべきか・・・出すとしたら中のデータは大丈夫なんだろうか(´・ω・`)


ということで蟲師は普通にDVDプレイヤーで観た。嗚呼モノラル音声・・・
アニメ化前原作ファンからは心配されていて、でも放送されたら評判が良かった。映像が綺麗だーとか言われていたっけ。
あの独特な雰囲気が出ていてやはり良いワァ
・・・いまだに実写劇場版は見ていないけれどw
狼と香辛料のアニメも評判良い(と思ってる)から原作ファンとしては嬉しい(*´ω`)


好きな作品の商品は投資?という感じでDVD買ったりするんですが・・・
狼と香辛料は買うかー、嗚呼でも銀牙のDVDボックスも出るっけ・・・と出費を考えてしまうぅ
ウルフズレインのDVDも揃えたかったけど当時お金なくて買えず、後悔したしなぁ。
・・・というか、“初回限定”とか“DVD限定映像”というものにひじょーに弱いのでやっぱ買うとおもァ'`,、('∀`) '`,、
ゲームも買ってしまいそうな勢い、DS持ってないけど・・・そしてきっとやらn(ry



昨日今日と凄く風強かったですねぇ。
土埃で西の山が霞んで見えた。


昨日近くの山に行ってきたのですが、今日が梅祭りだった。でも梅は見れたので貼り。




うちの街。都会ではなく田舎って程緑が無い。中途半端だ



この場所、何故か無数の南京錠が。
どうやらカポーのおまじないか何からしい。
こゆのくだらないとか思うから恋愛経験値入らないんだよァ'`,、('∀`)'`,、


今日の風のせいでテントが崩れて下敷きになった人がいたらしくニュースやってました。怖いね(´・ω・`)