タミフルタミフル

三日前くらいから喉が痛かった

夕方、体の節々が痛い…床で昼寝をしてしまったからだろうか

ダルマ買いに神社のお祭り行くも体がだるすぎて辛い
食欲も無くて露店食いもできない

帰宅後熟睡

寒気がするので熱を測ると37.9度\(^o^)/  ←今ここ

朝、だるくておきあがれない
病院行くのもめんど だ、寝ていれ 直るだろう

カラだが焼けるように厚 今はなんじDAろか
時間のかんかくが  なてきた

飯があルがくぇ  らんがMAわり うロ雨露し いる  ウマそ

  かゆ
      うま




どう見てもインフルエンザです、本当にありがとうございました。

朝一で病院行ってくるス(´・ω・`)ノ



さて病院行ってきました。
インフルエンザの検査したけどインフルじゃなかったみたい(´・ω・`)
でも熱が38.5度から下がらないので今日はおとなしく寝てることにしまー