かわいこちゃん

最近ハマっていることがありまして。
それは・・・テディベア。

・・・と言っても、自分で作るわけでもなく、そしてベア(クマ)でもなく。
元々はオオカミ系のブログ巡っていたら、オオカミのぬいぐるみを作ってる方のブログに行き当たり、テディベアアニマル(って言うのかな?)に興味を持った、とー。



で、早速手に入れたのがこの子。ねずみさんです。

大きさはこれで分かるかなー、ちっこいです。(ビニ手してるのは手汗がひどいからなんだぜ)
テディベアタイプなので頭手足動かしてポーズ変えられます。

一人で立てないけど。

ホントは最初見つけたブログの方のテディウルフさんをお迎えしたいですけど、今のところ入手手段なし・・・(もちろんこの子も可愛くて好きですよ!)
7月に「テディベアコンベンション」っていうところで展示販売するとのことなのです。
ってことで、このイベントに行くの目標ー!
他にも可愛いテディタヌキさんのブログも見つけたり。オラわくわくしてきたぞ!