近況報告。

loup-garou122009-02-10

ミクシィで→→→→
こんな表示が出てしまったので久々に日記でも。
適当に・・・



・ゲーム
DSのファンタシーアースゼロ始めました。
主に
マグ育成→食べさせるアイテムを拾うためクエ受ける→キャラのLvうp
といった感じ。


キャラはヒューマールでLv24、今のマグ状態は↓
青シグ↓パワー特化予定

黄エオロー→パワー特化ハガル予定

紫ディーグ→マインド特化黒シャト予定

紫ソーン→パワー特化シャト予定

シグがメインマグ、エオローとディーグは別キャラから剥いだ、
ソーンはLv23のユルを拾いました。
稼いだお金は全部マグに消えていくぜ!!!1


あと他にゲーム関係だとドラゴンクエストモンスターバトルロード?始めました。
戦士のレベル上げないとー。



・サザン
去年の12月3日発売だったサザンのDVD限定版、諦め気味だったのですが
たまたま一つだけ残っていたのを見つけゲット。


ポスター付いてきた。
なんか色々入ってて豪華。説明はこちらで↓
http://www.sas-fan.net/livedvd2008/top.html



・ハムスター
いつものペットショップにてまたしても“パンダジャンガリアン”発見^^;



ブラックパイド可愛いのう・・・(´Д`*
だけどキャパオーバーなので見るだけ。


あとはうちのハムスターでも。

これは誰だったかな;クリスかハワードか・・・

ダリルと寝起きハワード。寝癖が酷いw
 
ノマチナサテンのリーサ。

せなかかゆい

ヨーグルトうまうま

上に手をかけたらひっくり返った

さりげなくカメラ目線。