当選キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

12月27日の桑田佳祐のライブチケット当選ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


チケット予約うっかり忘れてて(ここ数年ずっとそうだった)、最終日に思い出し慌てて予約。
そして当選確認もすっかり忘れていたけど、ミクシィのサザンコミュのトピ見て思い出し、さっき確認したら当選してますた(・x・)


何年ぶりだろう・・?まだ千葉にいた頃だから、四年ぶりだなぁ。
ごん太君の時は二階席の前の方、次の年の桑っちょソロのライブでは一階席の後ろのほうだったので、今回は一階席前のほうかもしくはアリーナ席の後ろのほう・・・?
はてしなく運がないので、さらに上に上る可能性もあるが\(^o^)/
さすがに親指サイズの桑っちょはカンベンしてください。
明日にでも入金してきてチケ早く確認したい(´・ω・)ス




ついでに見つけたyoutube動画。


http://jp.youtube.com/watch?v=8HKEw5WmxGk
初めて見るCMばかりだなぁ、桑っちょ若い。
http://jp.youtube.com/watch?v=RkkbeIcqy2U
メロディは良い。
しかし・・・・この服装はないわ・・wwwww
http://jp.youtube.com/watch?v=nqZwS8duvnc
この曲も好き。
しかし昔っから良く動く人ですね(・x・)
何故かアメリカねずみがいる・・!?それに会場盛り上がり過ぎでしょう(´ω`)


後は適当に。


栞のテーマ
http://jp.youtube.com/watch?v=beoFzwP7ZL8
みんなのうた
http://jp.youtube.com/watch?v=M2xsanER0G8
真夏の果実
http://jp.youtube.com/watch?v=HfNnjhINvRI
エロティカ・セブン
http://jp.youtube.com/watch?v=PGqXT5OdBBA
太陽は罪な奴
http://jp.youtube.com/watch?v=B7r2qxqUcnw
愛の言霊
http://jp.youtube.com/watch?v=LKNmu-FoQDk
愛と欲望の日々
http://jp.youtube.com/watch?v=wRzrv7m6acU