写真

今日から世間ではGW突入なんですかねぇ。
・・・いいご身分だこと(#^ω^)ビキビキ
いいさ、GWで浮かれたお客からお金巻き上げてやる〜〜〜〜〜



この間買ってきた印刷用ラベルシート使ってアルバム用のラベル作成。
写真整理してみた。
うーん、これらを整理してた当時の自分は何を持って分類していたのだろう・・(・x・)
並び替えたいけど面倒なのでそのまま(´ω`)
とりあえずうちのペット写真、ハスキー写真、貰った犬とかペット写真(文通してた頃があったので色々貰った)、ドッグショーで撮った犬写真、各種イベント時にて撮った犬写真、学校犬写真(専門時)、犬舎写真(実習とかバイトでとか)、動物園での写真・・・となってた。
多杉だ(;´ω`)


デジカメ買ってからはディスクに入れてるからいいけど、フィルム時代のものはどう整理したらいいかワカラン
フィルムが丸くなったまま保存するタイプもあるから重ねられないし('A`)
良い保存方法教えてくだしあ><