ハスキー熱急上昇中

ハスキーコミュでやり取りしていたら、急にハスキー熱が沸々と・・・
出産情報とか犬舎とか色々探してしまいました(´ω`)
・・と言っても、ハスキー買う時はもうココって決めたところがあるのですがー(;^ω^)
コネは有効に使わないと・・・(ニヤ


キラ星たちのレクイエム(だったかうろ覚え)という本を読み直してみたり。
専門時に、大木トオル氏主宰のセラピードッグのセミナーへ行った時に直々に買いました。
ダメ元でもサインお願いすればよかった・・・(トオイメ



しかし現実何度と無くハスキーを飼いたいと言い続けたもののず〜っと反対されて飼えずじまい。
頭目が欲しいと親は言っているけれど、トイ・プードルがいいなどと言っているのでハスキーは範疇外(・x・)


最初の頃、家の中で犬を飼うのがダメと言われていたけど、今はらんがいるしそれはおk
でもハスキーはでかい(自分はでかいとは思わないけど一般的にはでかいらしい)し毛も抜けるのでダメ。
外で飼うのは絶対嫌なので、そこは妥協できない。
一人暮らしで、犬連れて行ける仕事すればいいんだけど・・・



セミナー時に撮った子たちをうpってみる。

セラピードッグのチロリ。
結構有名な子らしい。



ピース。やっぱりセラピードッグ。
当時は訓練中だったけど、今は現役で、いつだったかココリコの田中と一緒に「犬と歩けば」という映画に出ていました。


他にハスキーのタイメックスとミックという子がいたけれど、写真の写りが悪すぎるのでうpできず・・・('A`)
国際セラピードッグ協会のHPに載ってるのでそちらへドゾー