一昨日というか昨日というか。
おかしな夢を見た。
微グロなので苦手な人は注意。















































ある田舎道を自分は歩いていた。
夏の昼過ぎぐらいな、暑すぎないけどぬるい空気の感触だったのをよく覚えているな・・・
周りは田んぼ。稲は葉が伸びたぐらいでまだ穂はない状態の頃。水は張っていない。
ふと気付くと、田んぼがおかしい。

土に無数の穴が開いている。
そしてカモがいる・・・だけどどう見ても正常じゃない。
逆さまになって、頭が土に突き刺さっていて、まるで金田一犬神家の一族に出てくるシーンのような状態。
当然、死んでいる。
そんなカモが何羽も突き刺さっていて、気色悪いなと思いつつもそのまま歩いてた。

次に見える田んぼは、今度は稲の葉に無数の穴が開いている。
そして下にスズメが何羽か落ちていて、よくよく見るとお腹の部分に無数の穴が・・・・
頭の中で、それは体中から虫が突き破ってできたものだと理解してた。


一時期流行って?いた蓮画によく似た感じ。
自分はこういう、ブツブツした点とか模様が無数にあるものが苦手で、思い浮べるだけで鳥肌が立つくらいなので、何でこんな夢を見たのかわけが分からなかった・・・・・
次に見た夢は母の葬式に出る夢だったし。しかもその前に父は死んでいるという設定。

これは何か不吉なことが起きるという暗示かしら(´・ω・`)