懐古厨

何だか暇なようで忙しないような、落ち着かない日々。
明日…というか今日は7:30起きなのに何で起きてるんだろう。
明日はもっと早く起きなきゃならないので、もっと早く寝ないとと思いつつも、3時頃に寝る習慣はなかなか直らないようです。


携帯を新しくして、前々携帯N900iを久々に電源入れて見たらFOMAカードが云々。
前携帯N700iは機種変だったので、FOMAカードが一緒なわけで。900に入れてみた。
と、懐かしい画像発見。嗚呼この頃にPCあればなぁといまだに後悔してしまいます。
しかしらぴ姉に持ってない画像貰えて良かった(*´∀`)


当時生まれたばかりのメイリンもすっかり年とったし。
別名の“あちゃ”というのも懐かしい。


まぁ、こう色々となければこんなところでこんなことを書くこともなかったわけで。
それを思うと感慨深いです。


携帯変えてアプリ使えるようになったので、タイニーアドベンチャーはじめました。
…考えてみれば前々携帯が900iだったんだから、そっちにFOMAカード突っ込めば使えたYo…
それはともかく、古びたコイン目当てで宝箱をせっせと漁ってます。
まだ10枚…先は長い。


あと、やりもしないのにねとらじ環境整えた。
らじーも入れたので、適当にねとらじ聴き漁ってます。
自分も朗読とかできるようになりたいなぁ…しかし呂律が回らないので到底無理ですが。