書くネタが無いのでバトン

【見たらすぐやるバトン】
**********************
 見た人は必ずやること。
 今すぐやること。
 足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
 強制的にやらなければいけないバトンです。
***********************


見たらすぐなんて面倒だからやらないよね☆(ゝω・)vキャピ

[職業]ドグトレ志望のフリーター
[装備]ジャージに眼鏡
[性格]楽天家ときどきさびしんぼ
[口癖]|・x・)きゅ?
[ペット]イヌ×1、ハムスター×18、パンダマウス×1、クサガメ×1
[靴のサイズ]25.5 女性物ではなかなか見つからない
■好きなもの
[色]ブルー
[番号]12
[飲み物]コーラ
[本]漫画でいいならハガレン蟲師
小説なら最近読んでないけど赤川次郎三毛猫ホームズシリーズ
[花]花にさほど興味がない・・・
■質問
[髪染めてる?]産まれてこの方黒一色です
[髪の毛巻いてる?]毛先がくるくるするのどうにかならないかな
[タトゥーしてる?]小学生の頃シール状のやつにハマった
[ピアス開けてる?]怖くて無理
[お酒飲む?]飲めるけど炭酸のジュースのほうが好き
[ジェットコースター好き?]怖いとか嫌いとかじゃなくて  無  理
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]千葉で一人暮らししたい
[掃除好き?]ほとんどしないけど、気になると夜中でもしちゃうから嫌いではないと思う・・・
[丸字?どんな筆記?]きったねー
[ウェブカメラ持ってる?]持ってるけど使い道が・・・
[運転の仕方知ってる?]それは知ってるけど道路の走り方を知らない
[携帯何]N903i
[コンピューターから離れられる?]一度数ヶ月単位で離れたらいらなくなりそう
今自分から離れるつもりは無いけど
[殴り合いのケンカしたことある?]弟となら噛み付き合いを
[ウソついたことある?]ウソも方便です
[誰かを愛したことある?]・・・
[友達とキスしたことある?]ハムとちゅっちゅしてますが何か?
[誰かの心をもてあそんだことある?]そんな難しいことできません。。。
[浮気されたことある?]浮気なんてバレなきゃいいのよ?
でもバレるような浮気はするな
[何かを盗んだことある?]4歳時でお店のものを持ち出すと言う前科有り
[拳銃を手にしたことある?]たぶんない?30cmの距離で見たことはあるけど
■今現在
[今着てる服]ジャージ
[今のムード]スパイキッズ
[今のにおい]ハムくさい
[今の髪型]ぼさー
[今やりたいこと]絵書きたい
[今聞いてるCD]今は聞いてない
[一番最近読んだ本]サザンの会報誌だったかな?
[一番最近見た映画]今スパイキッズ
映画館で最後に見たのはXmen3?
[一番最後に食べたもの]チーズ乗せハンバーグ
[一番最後に電話でしゃべった人]店長
[ドラッグ使った事は?]毎月頭痛薬にお世話になっております
[ほかの惑星にも人類がいると思う?]ホモ・サピエンスがいるとは思えない
[初恋覚えてる?]切ない思い出ですよね
[まだ好き?]顔も覚えてない・・・名前は覚えてるけど
[新聞読む?]最近はテレビ欄も見てないや
[ゲイやレズのともだちいる?]普通じゃね?
[奇跡を信じる?]自分が生まれて今まで無事に生きてこれたのが奇跡ではないだろうか?
[成績いい?]良くないです
[帽子かぶる?]バイト時には
[自己嫌悪する?]今日した・・・・
[なんかに依存してる?]PCなのかなぁ・・・
[何か集めてる?]自分の興味あるものは集めるクセがあるから部屋が片付かないのだよ
[身近に感じれる友達いる?]身近じゃない友達って何でしょう?
[自分の字好き?]嫌い もっと綺麗な字を書けるようになりたい。。。
[見た目気にする?]人前に出るときは一応
[一目ぼれって信じる?]自分にはあまりない
[ビビビ!を信じる?]ビビビ!が分からない
[思わせぶりははげしいほう?]ないない^^
■自分のこと
[よく物思いにふける?]寝る前とか
[自分は性格悪い?]悪い
[シャイ?]人見知りなので
[よくしゃべる?]懐くとうるさいです
[疲れた?]明日朝早いよう・・・