こみそその後。

こみその最後の里子、パープル♂君が旅立ちました〜
これでうちに残るのは三匹となりました。
ブラックプラチナ♀…シャオメイ
パープル♀…パニーニャ
ブラック♂…フュリー
ハガレンで揃えてみた(・ω・)


受け渡しの場所にペットショップがあったので覗いてみたのですが、生後一ヶ月くらいのちっこいジャンガリアンがいっぱい。
見ていて思ったのが、足がながーい。カモシカみたいにたったか走り回る。
うちの仔ハムはもっとコロコロしてるよなぁ、キャンとジャンはやっぱり違うのかな?とか言っていたら、ハムの人が一言。
「餌くれすぎなんじゃないの?」・・・・・デブってことかー!
ジャンの仔ハムはもう10年近く飼ってないのであんまり分からない・・・


ハム受け渡しの後は、髪を切ってもらいに親戚の家へ行きました。
面倒なのでショートカットw いつも以上に短くなったので人が違うようだ(・ω・)
でもホント短いと楽でイイわぁ