戦利品紹介

一日目、アスカガのみ。

これで全部。少ない\(^o^)/
種自体縮小してますね、そしてアスカガも減る一方・・さびしいもんです。


18日に貰ったオオカミ生写真。

二頭のほうがかなりサイズがでかい。どうやって保存しよう・・・
白黒の写真の方が好きだったり。複数頭がじゃれてる写真って良いものですね。


三日目、癌砲ショップ。

パッケと第6段チケと第7弾チケ購入。
5000円以上なので例のヘアカタもろた。
よーし、これ売ってねこ日和の資金にしてやるー


三日目、動物系グッズ。

一部。もっと他にほしいものあったけど、人いっぱいいると見切れなくってこれだけ。
うーむ残念。


三日目、動物系ケモ系本。

一部。銀牙本なかなか良い。キャラがデフォルメされすぎだけど。
獣人系も開拓したいところではあるが・・・なかなか。