世の中物騒なんです

30日の夜、市内スーパーの女子トイレで、隠れていた男に女性が刺されるという事件があった。
これ、どこのスーパーか聞き込みしたら、チャリで10分のよく行くところだった('A`)
このトイレも時々利用していたし・・・


犯人はすでに捕まっていて、供述によると相手は誰でも良かったらしい。
たまたま入ってきたその女性が刺された。
・・・これは怖いですよ(;´ω`)



去年だか今年中にも他にトイレ内での事件が二件あった。
一つは母親と小さな男の子がトイレに行き、男女に分かれたら男の子が一向に出てこない。
おかしい、と様子を見に行ったら・・・イタズラされていて男の子のアレを切られていたとか・・・


もう一つは祖母と小学低学年の孫女の子。
女の子が一人でトイレに行ったら一向に出てこない。
そうしたら、外国人に暴行されていて、内蔵破裂等で死亡・・・
遅くに生まれた一人っ子の孫だったものだから、その祖母は気に病んで自殺してしまったらしく・・・




本当に怖いです;
トイレは一人で行ってはいけません。
てか行かないほうがいいね。
気を付けないと。気を付けても遭うときは遭うんだろうけど・・・


母が早朝らんの散歩がてら例のスーパーによく寄るんで、心配・・・
不審者はどこに潜んでいるか分からないですしねぇ。