飲み帰り

自分の知らないうちに話が進められていた飲み会に行ってきました。
先週辺りの休み明け、急に「4日の夜開けておいてねー♪」と言われ、???となりながらも参加。


メンバーはバイト先の女の子三人+自分と、店長とその後輩とそのまた後輩2人で合計8人。
なにこれ合コンってやつっすか(・x・)


とりあえず食って飲んできました。
自分は“話しかけるなオーラ”を常に放出しているので、ただひたすら。
カルアミルク(゚д゚)ウマー
なんというか、あの無理にテンション上げて盛り上がる雰囲気にどうもついていけません。元々人見知りだし。
自分は若い世代ではないようだ・・・・・


今現在は帰りに寄ったコンビニで購入した氷結ゴールデンキウイ飲酒中。
なかなか美味い。





らん画像貼り。



毛刈りしてサマーカットにしてもらったら貧相な鼠になってしまった(・x・)






久々ニコ動貼り。


サザンオールスターズ / チャコの海岸物語NHK紅白'82)
http://www.nicovideo.jp/watch/1174087393
これは・・・\(^o^)/
この時代によくやったなぁ・・wこの映像だけ見ると次の年には消え去ってそうなバンドに見えるw


身近に潜む虫たち 1/2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm676421
なんとも恐ろしい動画。ゴキ出ます注意。


天国へのカウントダウンVol.7 電車でGO!山手線外回り一周10602km/hその1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm110640
東京って怖い街ですね><
駅ホームの音聞くとつい「東京にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」って感じでワクワクするw