選挙

あわわ;
人の日記を読んだらみんな選挙の話題ばかりじゃないか。
・・・自分は選挙行けませんでした('A`)
お昼休憩に抜け出すか、早上がりして夜に行ってこようと思ってたのですが、思いの他店が混雑で休憩無し&遅くなった、で行ける時間がなかった・・・
期日前投票に行ってくれば良かったなー。


そういえば自分が行くはずだった選挙会場に宅配あったんですよねw
うどん&にぎりを15個も頼みやがってめんd(ry





選挙と言えば、前日にバイト先の人からこんなこと言われた。
「○○ちゃんから連絡あって、××さんに入れてほしいんだって、よろしくー」


・・○○さんは前バイト先にこの言ってきた人の紹介で2ヶ月ぐらいいた人。つまり自分にとっちゃ顔見知り程度。
当然××さんに入れる気はござーせん、と断っておきました。
だって入れる義理無いもん。
前の選挙の時もあったんですよね、別の人ですがバイト先の人の義理の母の知り合いの人に入れてくれって。
しかも後援会?の会員申込書まで渡されて。入るかっつの。


知り合いの知り合いなんて他人なんだし、だったら自分の感で選んだ人に入れるほうがマシです、運も政治家には必要デショ。


・・まぁ自分は天邪鬼なんで、入れてくれって言われると入れたくなくなるだけなんですがねw
入れてほしいなら、私が是非この人に入れたい!と思わせるような紹介をしてほしいものです。