疲れたー

ここ最近、朝起きると体が鉛のように重たいのですが一体なんなんだろう(´・ω・`)
寝つきが悪くなったので単に睡眠不足気味なのだろうか。
にしてもきちんと寝た日でも同じ症状なので、ホント起きるのが苦痛だわ〜


SAGA6始まってからずっとECOばかりしていたので、特に日記に書くネタがありませんでした(・x・)


ハムスターたちが暑さでみなホットケーキみたいに広がってバテてます。

エアコンがないので、窓開けて近くで扇風機廻して空気の流れを作るぐらいしか・・・
水入れて凍らせたペットボトルとかアイスノンとか、前は使ってたのですが、現在冷凍庫は熱帯魚の餌でいっぱいなので入れるスペースがありません(・x・)
エアコンを買うか冷凍庫を買うか・・・二択なのだろうか(;^ω^)


この間、バイト先から割れて使えなくなったどんぶり用の桶を貰ってきて、ハムスターの餌入れにしてみた。

無駄にでかいが縁が高いせいか外に餌をばら撒かないので便利。


以下愚痴愚痴。








今日から新しいバイトの人が入ったのでやりにくくて敵わんわー('A`)
まだ戦力にならないのに人数に入っているので、仕事増えたような感覚。
ずっと暇な日が続いて急に忙しくなると体がついていきません。
さて・・・いつ辞めようか・・・
そんなこと言い出してもう数ヶ月経っちゃった(´ω`)