夜の森でドラゴ狩り

ギーゴクエ以外で初めてかもしれない、知らない人と組んだPTで狩り。
某所で人募集してたくさん集まってくれたので、ぞろぞろとバオバブの森へドラゴ退治に行きました。
自分のレベル70。
どう考えても足手まといにしかならん\(^o^)/
でも一応知識持ちなので、FAさえ取れれば知識ドロップのアイテムを入手できるのです。
・・レベルの関係上自分に分配は回ってきませんがw
その分ソロでは到底無理な経験値もらえるからいいやー、みたいな。
それにソロばかりだから大人数でワイワイやるだけで楽しいの(´;ω;`)ウッ
この間RMで行った時も楽しかったなー。


SSあんま取ってなかった。


ドラゴ、湧く時は一気に湧くので、気が付くと3〜4体とかザラ。
あっという間にぬっころされる\(^o^)/
死亡するとFA権無くなるので、なんという効率の悪さ・・・早く採集授業覚えたい。




おまけでバオバブの森一癒し系mobのバルルたん。