ハリポタ(ネタバレ注意)

観てきました。
全作映画館で観ているので、最後まで観にいく予定ですよ。
やっぱりファンタジーは大きなスクリーンで観るのが良い。



まず観て驚いたのはハリーが成長しすぎ(;^ω^)
短髪だから?余計目立った印象。
あのいじわるな従兄弟の子も、最初全然気付かなかった。


シリウスの犬姿をまともに見れたー。
黒いウルフハウンド?ディアハウンドかな。
大きな犬だからだろうけど、んー、自分のイメージではシェパードがでかくなったような黒い大きい犬だった。
3作目のときのCGではどんなだったか忘れたけど。
個人的にはオオカミっぽいと嬉しい・・・けど、ルーピンとキャラが被るからだめか。


死を見たものだけが姿を見ることができる、あの生き物ってペガサス?ヒッポグリフ?
ペガサスがミイラ化というか劣化した生き物って感じだったけれど、あれはあれで一種の幻獣なのだろうか。
ビッグバーグはヒッポグリフだったか。
グリフォン+雌馬→ヒッポグリフ らしいですね、でもグリフォンは馬が大好物だから本当はありえない生き物だとかなんとか。









・・・ここまで書いて内容忘れた( ゚д゚ )
いや、全体の内容は覚えているけどコメントできるほどは覚えていない。
とりあえず、シリウスが死んでしまってわんこが見れなくなってしまったのが残念・・・
ルーピンの狼男に期待するしか無いか・・・


って動物要素しかないのか、っていう突っ込みは受け付けません。







映画館のあるデパートのエレベータ内で見つけた広告。







( ^ω^)・・・・




(;^ω^)らきすた厨がこんなところにも・・・