歯医者行ってきた

昨日は早く寝てしまったので早く起きたのですが、すっかり忘れて思い出したのが三時過ぎ(ノ∀`)
自転車もないのに気付きついでに受け取りに。


先週木曜に前輪がパンクして、自分が出かけてる間出してもらったのですが、検査したらパンクしていないとのこと。
・・じゃああのプスーと空気抜けたのは何だったんだ(・x・)
そしてダラダラと受け取りに行くの遅れて今日。
やっと自転車が使える〜♪と思ったら、受け取った直後妙に自転車が重い・・?
タイヤの空気は前後ちゃんと入ってるし、おかしいなと思いつつもそのまま歯医者へ。


数年ぶりに行ったけど、自分のこと覚えられてた。
大きくなったねー、と感激され、そして治療しながら
「怖くないからねー」
「痛くないよー」
「泣いちゃだめだよー」
・・・もう20過ぎてるのにこれは・・・/(^o^)\
いかに子供の頃騒いだかが窺えますな。


さて、次回は親知らず引っこ抜くことになりました。
嗚呼・・やっぱ痛いのかな・・・


帰り道もずっと自転車が重いので、帰宅して自転車を観察してみると。
あれ・・・前輪曲がってる・・?
前輪のフレームに前輪が当たってるし、ブレーキも触ってるから、これじゃ重いわけだ。
しょうがないのでまた重い自転車に乗ってお店まで行って直してもらった(;´ω`)
それでもまだ歪んでる気がするので、もうこれでまたおかしくなったら買い換えよう。