やっと一息

ビジホでまったり中。
いやはや、総武線が遅れていたので、あわやチェックインできないところだった(;^ω^)
まったく、こんな時に限って落雷で信号機故障遅れとか、そんなに日頃の行いが悪いのでしょうか、自分。



さてはて、家に帰ってからでは忘れてしまうので、レポ書きますよー。
レポっつか自分用の日記ですが☆(ゝω・)vキャピ



17日、コミケ一日目。
新幹線で東京入りし、国際展示場駅に着いたのが10時半頃で、当然行列がすごい。
まぁいつもなら11時半ぐらいになれば普通に入れるようになるので、近くの喫茶店でお茶しながら列眺めてました。


しかし…その時間になってもまだまだ列があちらこちらに分散していて、いつもと違うー。
スタッフの人たちの動きも慌ただしい。
よく分からなかったんですが、どうも今日はより人が多かったらしい?
ぼーっとしててもいつ入れるか分からないので仕方なく並びましたよ。


中に入れたのが12時過ぎ。
待ち合わせの時間が2時だから、二時間もないじゃんっ!
と、焦ったんですが、しかし見るのが種だけだったので30分もかからず終了(・x・)
アス○ガ本三冊しか買ってない\(^o^)/


思ったより早かったので、じゃ最近ハマった狼と香辛料でも探すか、とブラブラ歩くがみつかんねぇぇぇぇ


うっかりカタログまで買ってしまった…(;´ω`)自分で買ったのは初めてだよ…
しかしカタログ見ても見つからない。
…諦めて企業ブースへECOのパッケでも買いに行くか、と移動。


・・・企業ブースって一度外通らなきゃならないんですよね('A`)
サンサンと直射日光浴びながら人間の熱気に混じってきました。あれは天然のサウナだ。きつすぎる。


その結果、パッケ完売してました\(^o^)/
再入荷は15時とか書いてありましたが、また並んで来る気なんてねぇよヽ(`Д´)ノ


もう建物内の熱気に耐えられないので早めに待ち合わせ場所行くと、ほどなくKとDさん合流。
A待ってる間、Kが狼と香辛料情報提供してくれてさらに見に行ってくれたんですがおわてた\(^o^)/


Aとも何とか合流した辺りでNたんから突撃ktkr
相変わらずタイミング良いね☆(ゝω・)vキャピ
しばらく話した後コスブースへ。
やはり直射日光がつらくてさらっと見ておしまい。
年々コスブースが縮小しているのだけどあれ何なの?


Kは5時には帰らねばならないので、それまでそばの店でおしゃべりー
っていうか撮影会でしたな^^主に自分が^^^^^^^^
Nたんからの依頼任務遂行しました(`・ω・´)ゞ
感想メール貰って(・∀・)ニヤニヤしてました(・∀・)ニヤニヤ



その後Kと別れGとRさんと合流、新宿へー。
睡眠時間三時間+朝食昼食無しで、ほぼ胃が空っぽ状態にアルコール流し込んだのがいけなかったのか、二杯目のカルア・ラテ飲んだ辺りヤバかった・・w
食べ物押し込んですぐ元に戻りましたが。


昔話に華を咲かせましたねえ。
会うたびに知らない話聞いて面白いワァ(´ω`)
当時はそんなどころじゃなかっただろうけど…(;^ω^)
ほどよく酔いが回ったぐらいで店を出、ファミレスに。


やたらテンション高いRさんが面白かったw
Dさんも、二人ともいい感じに酔ってましたな(・∀・)ニヤニヤ
ここでは次回会う予定の話と、ガンダム話?
ガンダムは種しか知らないヌルヲタなので、濃い話についていけなくてサーセン><
冬コミは是非コスを☆(ゝω・)vキャピ




ビジホのチェックイン時間まったく考えてなくって、10時ギリギリに別れましたー。
そして電車の大幅な遅れで、チェックイン時間過ぎちゃいましたが、入れてもらえて現在。


携帯から日記は時間かかるね><
眠いのでシャワー浴びて寝ようそうしよう・・・