今日の予定&気を取り直してバトンでも。

○・髪を切りに行く
×・11日までのハム餌を買いに行く
×・来週の支度をする
○・もって行く資金を算出し、お金をおろしてくる


髪切りに行きました。
・・どうして毎回受け付けの人に「学生ですか?」と聞かれるのだろう。
どうしてこんな学生さんのような髪型にされるのだろう・・・(トオイメ
まぁ短くなればそれでいいです(´ω`)
ついでにお金はおろして来たけど、餌を買いに行かないと。



『今リアルに一番欲しいものは?』
ハスキー


『年末ジャンボで一等3億円があたったら』
とりあえず新しい家立てたい。
余ったのは適当に使う。


『自分を動物に例えるとすると?』
自分の好きな時に甘えて気分乗らないときは無視する適当な雑種犬。


『最近一番嬉しかったことは?』
んー・・なんかあったっけ?


『最近興奮したのは?』
なんかあtt(ry


『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
去年通りバイトですよね( ^ω^)


『マイブーム』
相変わらずECO中


『自分のくせは?』
イライラしたり行き詰ると髪いじる。


『好きな人は誰?』
嫌いな人以外はみんな好きですよ><


『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』
嫌いな人はマイミクしないと思うw


『最近泣いたのはいつ?どうして?』
小説読んで涙出ちゃった。涙腺が緩んでて困る。


『これがないと生きていけないってものは?』
衣食住とマジレス。
自分の生活の中では・・たぶん今あるものすべてが無くなっても生きてはいけるんじゃね?


『最近おいしいと思った食物は?』
昨日の晩御飯も忘れるような人間にする質問じゃないZe


『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
あーだるいなぁと思いつつ朝起きるとき。


『携帯がなかったらどうする?』
なかったらなかったで何とかできると思う。


『最近見たいい夢は?』
いい夢ほど忘れて、怖い夢ほど覚えているものなんです。


『今まで出会った一番素敵な漫画は?』
一番?は決められない。面白い漫画はいくつもあるよー。
そのときの気分によっても変わるけれど。


『10年後自分はどうなってると思う?』
変わってなさそうで怖い('A`)


『これだけは無理っていう食物、物事は?』
食物・・・絶対に食べられないものは無いけれど、できれば食べたくないレベルのものはいくつもある。
物事・・・バンジージャンプとかダイビング。無理。


『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』
一番とか思ったことないから分からない。


『今まで生きてきて一番出会えて良かった人は?』
一番とか決めることではないと思うが・・・


『自分の特徴』
優柔不断


『一つだけ願いが叶うなら?』
死ぬまで平和に生きたいです


『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
電車で人身事故見たとき


『今まで生きてきて一番嬉しかった言葉は?』
・・こういう一番〜系が答えられないのは、単に自分の記憶力がないだけなんだろう


『あなたの宝物』
自分の手の届く物、生き物すべて。


『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象』
角動物好き→稲荷好き
・・これはひどいかなw


『思い入れのある曲を一曲。エピソードつき。』
秘密w


『好きな人や気になる人のメモリは何番に入ってますか?』
あいうえお順の登録順になってるので、家族→友人→その他だからメモリとか覚えてない。


『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
声が聞きたい


『好きなアーティストは?』
サザンオールスターズ


『好きなテレビ番組は?』
最近テレビ見てない(・x・)


『明日の予定を教えてくだい』
寝てバイト行ってPCつけて寝る


『密かに自慢なこと。』

・x・)竹馬乗れるぞー


『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
買い物・・・って最後いつしたっけ。


『今日の晩ご飯のメニュー』
冷やし中華


『一番好きな映画は?』
映画も色々好きだから一番はない


『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
間ごはん食べてたから30分ぐらい?


『回す人!』
本名をアルファベット表記して名前に『R』がある人