本日のハムスター

本日の主役は片目のジャック、ジェット君。


結構イケメンだと思うんだ。

黒髪もつやっつやだし。
ちょっと小柄で落ち着きの無い子ですが(´ω`


ちなみに「片目のジャック」って親がよく使ってた言葉なんですが、
元ネタ知らずに気になってて。
で、つい最近「狼少年ケン」に出てくるオオカミというのが分かった。
一つ賢くなりました。



さとこちゃん。なんかお尻が二つに割れている気がする。



せっちゃん。童顔だと思う。

けど食べてるときは必死。




リーサとカティ。
あれ・・・・カティはノーマルだと思っていたのにこれはプラチナでは・・・・
また毛色間違い発覚だろうか('A`;)
なんか娘たちは手に寄って来てくれるのにクリスがやけにビビりになってしまった。
上の写真だとタラカマに釣られて近寄ってきてますが、結局食べずに逃げてった。
一度脱走して捕まえたときがショックだったのかな;


里親希望の人が軒並みキャンセルで結局居残り組になりそう。
もうブラックプラチナ♂とノーマルサテン♂にミハ兄とヨハ兄って名前つけちゃおうかな。
ネーナは異母兄弟になっちゃうけど。