あれ・・・?

久々にハムスターネタ。


我が家に残っているマリナ仔、クリス仔は現在7匹。
うちブラックプラチナ♂君は仮予約中で、もう一匹♂も決まりそうなのですが・・・
ここで疑惑が。



上の三枚の写真の子は、何色なんでしょう。。。。
自分は、ノーマルプラチナだとずっと思っていたんですが、オパールプラチナ?という疑惑が持ち上がり。
確かに父親のせっちゃんに比べて淡い色合いなのでオパールかな?と思ったことはあったんですが、ノーマル(プラチナ)とパープルなので、黒目のアグーチならノーマル・・・という先入観と、プラチナだから淡いんだろう、ってことで決め付けていました。

むむむ・・・・オパールはマリリンの子供以来三年出ていないので分からないです><




ちなみに子供たちの仮名前決めました。


24日生まれマリナ仔
ブラックプラチナ♀…フェルト
パープルプラチナ♀…ネーナ
29日生まれクリス仔
ノーマル♀…カティ
ノーマルプラチナサテン♀…リーサ


言わずもがな00ネタ。
リーサとはスメラギさんの本名。他は・・・分かるな?
ネーナってつけるハムスターには、兄弟にミハ兄とヨハ兄が欲しかったけど贅沢は言えない。