猫の手も借りたい。

忙しいわけじゃないですw


今日ゲーセンで肉球グローブgetしました。否、取って貰いました。

財布のお金が三桁になるまでやったのに自分では取れなかったぜ
UFOキャッチャーマジパネェっす


これ、着ぐるみの手に使えないかなー?と思ったんですが、指の付き具合が気に入らないので参考にして作ろうと思います。
指の付き具合で2タイプ作ろうかと。一つはリアル犬足タイプ、もう一つは獣人手タイプ。
リアル犬足は指四本が同じ方向を向いている感じで、獣人手タイプは指四本なのは同じだけど、一本を親指っぽく握れるようにする感じで。


一応うちのメリーさんは人狼の設定なんですがw
人のときは完全な人型で獣人形態は無いため、着ぐるみはイメージとして獣形態が二足になっただけ・・・なんですね。
だから手も前足みたいにリアル犬足がいいんですが、握れる手も欲しいなと。
ホントは四足が理想だけど一番初めてでそりゃ無謀すぐる


昨日作ったチョコケ、今日になったら味は変わらないけどベタベタして触感が気に食わなかったのでまた今度リベンジしようと思いました。
お菓子作りが趣味になることは無いけどねwww自分乙女じゃないから( ^ω^)