新入り君!

今日はりか仔の受け渡しに小田原まで行ってきました〜
イエロー♂君とノーマル♀っ娘が旅立ち、ノーマルプラチナ♂君が我が家に(´∀`*
本日はどうもありがとうございましたm(__)m


名前は悩んだけれど、「せつな」に決定〜 色々名前つけてたのにやっと主人公ktkr
せっちゃんと呼んでやってくださいましw




プラチナで左目の下と肩の辺りが白いです。
まだ生後一ヶ月なので子供の大きさだけど、とてもむっちりした肉付きの良い子w
たぶんマリナのお婿さんになると思います〜



っと、今月はばたばたしていたので日記に書いていなかったけれど、
さとこ仔が生まれる気配がないので(´〜`; グラハム×りかの二回目の仔もとりました。
三匹でノーマル♂ブラック♂ノーマル♀


りか仔の居残りっ仔たちとも名前もまとめて付けてみた。


ノーマル♂…ビリー
イエロー♂…ジョシュア
イエロー♀…ルイス

ノーマル♂…ハワード
ブラック♂…ダリル
ノーマル♀…クリス


引き続き里親募集にも出そうかと思ったけれど、うーん暑い時期だから移動が・・・・悩む。





おまけ画像。
暑くなると寝相が悪くなります。
そして何故かおかしなところに挟まりたがるハムら。