せっちゃん

どこからか「キュ・・・キュ・・」と声がするので何だろう?と覗いてみたら、せっちゃんが寝言言っていました。
しかもほぼ毎日?寝言言う子は前にも居たけど、頻度が高いのでなにやら心配・・ただ寝苦しいだけなのかなー


あんまり活動的ではないのかいつ見ても寝ていますが、起きてるとき手を差し出すとフンフンと匂いをかぎ、少し指をかじってから、後ろ手でサッサとチップをかけてきます・・・
このチップかける行為って、好きじゃない食べ物渡そうとする時にするやつだけど・・・・アレ?キラワレテル?
気が向くと指をカジカジしつつ上ってくれるのですが、逆に触ろうとするとすっごい逃げる;
自分から触るのは良いのに触らせてはくれないのね・・・つれないわ><




おまけ画像ピーちゃんとマリナ。


この母娘は垂れすぎだ・・・




と、お姉様からバトンが回ってきました。
あれ?これって前にもやったような気が・・・

■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り『回答済み』はありえない究極のリサイクルバトン。
友達,恋人,または赤の他人までとにかく回してください。


【はじめに】
このバトンの中では,あなたにバトンを回してきた人のコトを『あいつ』とします。
あなたが思う印象など…正直にお答え下さい。


■あいつの名前を教えて下さい。
雪花お姉様


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
スールです、お姉様なのです(マリみて的な意味で
と、設定以外にも特別な存在だと思います


■あいつを色で例えると?
色?うーん・・・・今ぱっと思い浮かんだのは白


■あいつを四字熟語で例えると?
学がないので四文字熟語がお思い浮かびません><
とさっと調べてみて「合縁奇縁」そして自分は「一言芳恩」


■あいつの良い所をひとつ教えて☆
誰にでも平等なところ?上手い言い方が思い浮かばない


■あいつを動物に例えると?
小型の猫型獣人が思い浮かんだけど何かそういうキャラいなかったっけ・・・


■あいつにぴったりの歌は?
ラルクを選ぶべきなのだろうけどあまり知らないのでサザンでいいよね☆


希望の轍
ドラマではじまる恋なのに
メロディ (Melody)
シャ・ラ・ラ
ひき潮 〜Ebb Tide〜
01MESSENGER〜電子狂の詩(うた)〜
いとしのエリー


・・・うん、自分好みの曲を並べただけかもしれない(・ω・)あと思いつき
最後の一曲は選ぶべきですよね


■あいつと遊びに行くならどこ?
カラオケに行ってラルクとサザンを歌いまくるんですね分かります


■あいつと一日入れ替わったら何をする?
とりあえず普通に一日過ごしてみるw


■この場をかりて,あいつに言ってやりたいことがあればどうぞ。
お姉様お願いします


■あなたについて答えさせたい,次の回答者を最大5人!!
今のマイミク一覧9人のうちから比較的ログイン率の高い方を抜粋
でこぽさん
冬@絶対的幸運さん
Lapisさん
雪花さん


適当でもやらなくっても良いです;^ω^)