生後19日目

大人ハムのミニチュアサイズになりました。
この頃が一番可愛いんだぜ!!!11





・・・しかし、やっぱり“オパール”君はブルーのようだ(´∀`;
お腹側と背中側が同じ色。
わき腹(というかお尻付近)に境があるように見えるんだけどなー?
もしかしたらプラチナの仕業・・・か?プラチナもよく分かんないなぁ。
パイドみたいにはっきりと白斑が入ってくれれば分かりやすいのだけど、ただ色が薄いだけだと分からん。
とはいえ今までのプラチナっこはどこらしらに(大抵肩あたり)白斑入ってたけど・・・


そして“パープル”君も・・・やっぱりパープルだと思う。
すっごく茶色だけど、パープル以外にこういう色合いは無いと思うんだよねぇ。。。
ライラックは自分の印象では「銀色」だし、薄い茶色なパープルは良くいるし。
まだ経過は見ようと思いますー


おまけ画像にリーサ。

すっかり真っ白になって、「ノーマル」な部分はまったく見えないw
ノーマルプラチナサテンってこんなんなるんですねぇ。
あと、いつも目の色が薄いように見えるなぁと思ったら、やっぱりブルーに見えますね。
ハムスターにブルーアイっているのかしら?
ってかハムの虹彩って・・・どこ?w