涙目

昨日がお給料日だったのに、昨日今日と銀行行っても振り込まれて無くって涙目なルゥですコンバンハ
あると思っているものが無かったりするとマジで困りますね、貯金は大切だと思いました(´ω`
そもそも今のバイトだけではギリギリなので、頑張らないとーとは思ってるんだけどーあーブツブツ


関係ないけど面白いバトンを見つけたのでやってみた。


どっちかバトン

1、赤色と青色→青一択
2、黄色と緑→緑かな?
3、白と水色→迷うけど白
4、黒とピンク→服なら黒、食べ物ならピンク。総合で黒
5、金と銀→銀
6、オレンジと藍色→オレンジ色って結構好き
7、ねずみ色と茶色→ねずみ色って灰色だよね?ねずみ好きとしてここは・・・あえて茶w
8、りんごといちご→食べる頻度としてはいちごだけど、りんごかな
9、みかんとかき→みかん。かきはちょっと苦手
10、メロンとスイカ→メロンのほうが美味しい。けど夏はスイカだよね
11、さんくらんぼとパイナップル→食べる頻度としてはパイナップルだけど、さくらんぼで
12、マンゴーとブルーベリー→ブルーベリージャム好き、でもそのままならマンゴー
13、トマトとピーマン→ピーマン。トマト嫌い>< ピーマンも好きじゃないけど
14、なすとキノコ→キノコ。でもなすも好きよ
15、大根とにんじん→にんじん。大根嫌い><
16、じゃがいもと白菜→じゃがいもかな・・?鍋に入ってる白菜は好き
17、レタスとキャベツ→レタスかな
18、レモンとさつまいも→さつまいも。レモンってあんまり身近じゃない
19、パソコンとゲーム→パソコン。あんまりゲームしなくなった
20、エルモとドラえもんドラえもん。エルモってなんだっけ・・・?
21、アンパンマンばいきんまんアンパンマン(絵が描ける的な意味で
22、スティッチとミッキー→スティッチー!
23、プーさんとマリー→マリーってなn(ry プーさん
24、チップとデール→チップ
25、ピカチュウとまめっち→ピカチュウ大好き>< まめっちって何
26、めめっちとくちぱっち→分からん
27、マリオとルイージ→類似品のルイージ
28、浅田真央安藤美姫→ごめん分かんないw
29、野球とサッカー→どっちも好きじゃないかな・・ってかスポーツに興味無いっす
30、バレエとバレー→上に同じく
31、ドッジボールとキックベース→上に(ry
32、運動と勉強→勉強。勉強もあんま好きじゃないけど体育1だった者としてはこっちしか選べない><
33、国語と数学→数学かなぁ
34、理科と社会→断然理科
35、家庭科と音楽→家庭科かな・・・?
36、図工と体育→どう考えても図工
37、休み時間と放課後→放課後は即家に帰っていたので特別な時間ではない
38、学校と家→家
39、アニメと漫画→漫画かな?アニメ見てないなぁ・・・
40、少年漫画と少女漫画→少年漫画。少女漫画の雰囲気って苦手
41、自転車と歩き→移動はもっぱら自転車だけど、歩きのほうが好きっちゃ好きかな
42、友達と家族→これは・・・・・・・・・家族かなぁ・・・
43、命と宝物→比べるまでも無く命
44、和食と洋食→洋食かな
45、ガムとキャラメル→どっちもあんまり食べないけどキャラメルで
46、キャンディとクッキー→クッキー。飴あんまり食べない
47、ハンゲームWiiWiiやったことNEEEEEEEEEEE ハンゲ最近やってないや
48、ブログとアバター→ブログ。ってかブログとアバターを比べるのって分かんないぞ


あとこんなのも見つけた。


恋愛・人生「スベシ!」診断
http://seizo.inte.co.jp/beshi


結果。
http://seizo.inte.co.jp/beshi/r/?k=090224tumj49a39764c601b
あってる・・・と思うw