雑記

最近の自分
ニコニコ動画おもすれー( ^ω^)
・うp祭り
ねとらじやりてー
マリみてが見たくなってきた
・ハムスター誰か貰ってください



みあときゅきゅのところから。
オタージョチェック☆(ゝω・)vキャピ

1.オタクじゃない人は“一般人”と カテゴライズ ○
あるあ・・あるあるwwwww
ここでいうオタク(アニオタとか)以外にも、動物系の素人さんのことを一般の人とも言うけど。


2.小さなキャリーケースを持っている ×
それはよくコミケで女の子が引いてるやつかな?
持ってないけど欲しい。


3.「攻め」の対義語は「受け」、とつい答えたくなる ○
答えは知ってるけどつい受けと答えてしまいたくなる


4.妄想癖が(かなり)あるほうだ △
空想レベルのような気がする・・・


5.一度はメイド服などコスプレをしてみたい ○
メイド服はお断りだけどカガリならやる予定。予定は未定


6.晴海、幕張メッセ東京ビッグサイトといえば、アレだ ○
ペット博だよね☆(ゝω・)vキャピ





・・嘘ですどう考えてもコミケです


7.東京の聖地は、秋葉原ではなく池袋と中野 ×
聖地っていうのが何なのか分からないけど、東京と言えば渋谷のイメージ
あの深夜の人の多さに衝撃を受けたからなぁ


8.同人誌を買ったことがある(あるいは作っていた) ○
三桁持ってますが何か?


9.声優さんの訃報ニュースに、つい反応してしまう ○
知ってる人の名前が出れば反応しますよ


10.“朝チュン”(※)など、さまざまな専門用語がわかる △
 (※)小説・マンガなどで性行為を描く際、セックス描写を詳しく描かず朝になっていること。
その用語は知らなかったけど、言われてみればなるほど、とは思った
軽いレベルの用語なら分かるんじゃないかな


11.死ぬ前に、絶対処分したい“お宝”がある ○
とりあえずPCはうちが死んだら爆発するように設定したい
同人誌はきっと理解ある弟が中を見ずに処分してくれるに違いない


12.深夜といえば、バラエティーよりアニメ枠 ×
深夜は前はバラエティー見てたけど、最近は親が寝るのが早いので12時以降はテレビ見れません。



☆3つ以下 あなたは“一般人”です。
☆4〜6つ あなたは“ちょいオタ”あるいは“かつてオタージョだった人”です。
☆7〜9つ あなたは“オタージョ”です。
☆10個以上 あなたは“真性オタージョ”です。


○が7個、△2個
オタージョ決定☆(ゝω・)vキャピ




次、きゅきゅのところから。
名称不明バトン

●あなたの性格を一言!
動物馬鹿


●薄い顔?濃い顔?
薄くは無いと思う


●背はいくつ?
164


●自分の体で嫌いなとこは?
全部


●あだ名は?
ハスキー(リア友)
るぅ
わんこ


●女性の好きな髪型は?
セミロング
短くも無く長くも無く


●背は何センチから何センチの人が好き?
これは同姓?異性?
とりあえず同姓なら150〜159の小柄な人
異性なら自分の身長より↑


●趣味は?
いろいろプロフ参照


●特技は?
特技・・・・?


●マイミクで会いたい人は?
会ってない人では、セシル、お姉様、らぴ
しかし会えるなら誰でも会いたいワァ


●淋しいと思う時は?
孤独を感じる時?


●あなたが一番したいことは?
ハスキーが欲しいです


●あなたが今、一番気になることは?
今のところないかも?


●今年、一番したい事は?
今年こそ元の仕事に戻りたい


●ケンカした時、自分から謝れる?
ダメかも・・・
時間が経って自然と仲が元に戻るパターンが多い


●男女に友情はあり?なし?
あるでしょう


●理想を5つ
1.野生のオオカミと会う
2.愛犬とアジリティとかオビディエンスやりたい
3.犬の仕事で生きたい(これは上と同じか・・?)
4.ハムスター増殖
5.世界の遺跡やらオーパーツやら世界遺産巡りしてみたい



動物ヲタ乙
5は本当に理想だなぁ・・・


●理想の人は出会っていますか?
理想の人はあくまで理想なので現実にいるかどうか
ということで出会っておりません


●恋愛と結婚は別ですか?
別・・じゃないだろうか


●バトンを回してきたあの人…正直この人は・・。
もったいないなぁ・・・(色々な意味で


●マイミクであなたを一番理解している人は誰ですか?
ううーん・・?誰だろう・・・
違うことで理解してくれている人はそれぞれのような気がする。


●バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
●絶対やってくれるだろう。
●時間があればやってくれるだろう。
●やってくれるかもしれない。
●やってくれるかな?やってほしいな!


好きなようにやればいいと思うよ