昨日の日記

昨日は前の晩寝るのが遅かったので一日中ねむねむ…(ノД`)
そして5時過ぎバイト中なのに父から電話があり「早めに帰って来い」
…いきなりっすか(;^ω^)
まぁ暇だったので難なく帰れたのですが。
外食して家に帰ったのが10時過ぎ。
そのまま力尽きて寝てしまい、起きたら朝に( ゚д゚)


ということで昨日の日記は今から書きますか。
…しかし前振りでほとんど書いてしまった…


外に食いに行くことになって、よく行ってたバイキングの店があったのですよ。
が、らんが来てからほとんど行けなかったので最後に行ったのは一年前。
久々に食うぞーと意気込んで行ったら・・・


潰れてた( ゚д゚ )


片道一時間半かけてわざわざ行ったのにこの仕打ち。
置いていかれたらんの呪いということにして、とりあえず近くの店に入った。
ペットショップがあるので直行。
うーん、ダックスばかりか…と見ていったらなんとハスキー発見!
ブラック&ホワイトのブルーアイの女の子。
めちゃめちゃかわえぇ〜〜(*´Д`*)ハァハァ
うっかりおン持ちかぇりぃ〜などと思ったが、よく見ると台湾生まれ( ゚д゚)
血統書もTKAになっていて、店員さんに聞いたらJKCに移行できないとのこと。
何より今は迎えるのによい時期じゃないので泣く泣く別れてきました(ノД`)・゚・。


その後焼き肉バイキング行ったけど、さすが安いだけあって肉がまずい★(ゝω・)vキャピ
昨日の収穫はメインの外食よりハスキーの仔が見れたことだなぁ。
やはりハスキーの仔犬が一番可愛い。
母はシュナが、父はトイプーに釘づけでしたが(´ω`)
しかし今どきハスキーが店頭に並んでるって珍しいね。