しっぽ狩りオンライン

久々にECOイン。
まずは新しく出たネコマタ杏君をゲット。

ショタっ子らしいです、自分はショタに興味ないのですがなかなか可愛い。
台詞が狙いすぎとの声もあるけど・・・(;^ω^)


その後犬の育成でもしようと北へ向かう途中、
しっぽでも出たらいいなぁなんて思っていたらホントに出た( ゚д゚ )



正式名称、「フサフサしっぽ(銀)」
この間貼ったやつは(黄)らしい。
これは銀・・・・いや、銀には見えない(;´ω`)
なにより全然フサフサしてないじゃないかーー!!


まぁしかし、露店で1Mで売ってるものがこうも簡単に手に入ったので素直に喜ぶことにしよう。
すぐ暴落しそうだけど(´ω`)