ECO日記〜空マタイベント編〜

ペット育成の時空を育ててる人多くて、そろそろ手に入れようかな〜と思っていたので、4日はネコマタ空イベントやってきました。


何やら聖なる火の山を通過するのに苦労すると聞いたので、某所で一緒に行く人と合流してみました。
新たに実装されたチャット機能も使いつつ☆(ゝω・)vキャピ

菫が金糸雀にしか見えない件。
イベントこなしたのはlv.53の2ndイカだったのですが、なにぶんクエでしか育てていなくてステ振りもいい加減だし装備も無く王子服で行ったものだから苦労したorz
一周目は難なく行けたものの、二周目の一回目は魔王にやられ、

二回目と三回目は聖なる火の山でギゴブリキ岩芋虫に倒れ・・・


四度目、犬をおとりにして聖なる火の山を通り抜け、魔王でも犬を的にし、遠くから弓で攻撃。

倒したーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
3ショットも撮ってきました。

ていうか杏は女の子のグラなのね・・・姫役だから仕方がないけどw

・・あ、せっかく空撮ってきたのに肝心の空画像が無かった/(^o^)\