今日は劇場版エヴァンゲリオンの公開初日なので


トランスフォーマー観に行ってきました(^ω^)
誰が初日に見に行くっちゅーねん。


昔なんの映画か忘れたけど、初日に見に行ったら立ち見だったので、二度と行くもんかとだいたい公開一ヶ月後ぐらいに見に行きます、映画。
別に初日に見ようが一ヵ月後だろうが面白いものは面白いし面白くないものは面白くないし。



映画館付くと入り口の前から行列( ^ω^)・・・
確認するまでもなくエヴァだなと分かったので、やっぱTF選んでよかったなと。
エヴァのパンフを買おうと思ったらパンフ売り切れの札が。
( ^ω^)・・・公開初日ですよね?
調べによると県内でエヴァやってるのこの映画館だけらしい。
チッ・・・と思いつつ諦めてTFの劇場へ。


6個あるのですが、一番ちっちゃいところだった。画面小さいからあんまり好きじゃないのよね(´・ω・`)
でも見始めて気付いた、眼鏡忘れちゃったよー('A`)
後ろのほうの席で見る派なので、小さい部屋でよかった、字幕読めないところだった。それでも目を凝らしっぱなしだったけど。


感想は、すげー面白かったですよ!!!11
今年一番かもしれない。想像よりも面白かった。
ダイハード4.0観に行った時の予告で、面白そうな場面使っちゃってるけどそれ以上見せ場あんの?と思ったけどそれどころじゃなかった。
ネタバレイクナイ(・A・)!!のであんまりかけないけど、
バンブルビー可愛いよバンブルビー
とだけw


しかしですね、途中トラブルで映写機が止まりました(#^ω^)ビキビキ
隣に座っていた人によると、よくあることだとか。
自分何度もこの映画館来たことあるけど一度もなかったのになぁ。
ていうか隣の人TF観に来るの三度目だとか。観に来過ぎ(;^ω^)


バイトでラップカッターの刃で手をざくっと切って('A`)になってたけど、いいもの見れて良かった(*´ω`)