続々しっぽ狩りオンライン

なんだかECO日記ばかりだけど、久しぶりにやったから仕方がないとしよう( ^ω^)


まずはしっぽよりクエだ、と2ndのシナ缶狩りに。
が、行く途中、通りすがりにクリムゾンバウを倒したら、ぽとりと紫色の首輪が( ゚д゚ )

思わぬところでバウバウゲット。
前バウバウ狙いで狩りまくった時には出なくて買おうかなぁなんて思っていたので嬉しかった。


さてシナ狩り。ここでペットのわんこが大活躍。
しっぽ狩ってるときに自分は狼、邪魔な熊は犬に処理させていたので結構育ってた。
シナモンはなかなか避けられないのでAGI型の自分には当たると痛い(;´ω`)
けど先に犬に攻撃させればこっちにタゲこない( ゚д゚)ウマー


さくさく狩っていたけど、ギーゴのいる地帯に入り込み、ギーゴ5匹に囲まれて倒れる('A`)
セーブが岬だったのでシナ缶は終わりまたしっぽに。


しっぽは二本出たけど、合間に白狼が四匹も出た(*´ω`)
しっぽ初日に二匹出て、元々持ってた三匹と合わせて九匹w
庭がいよいよ狼屋敷になってきました。


ペット自体多い。
自分で出だしたのが、ドラゴの卵、キャリアー三匹、モモンガ一匹、↑のバウバウ一匹、白狼八匹(一匹は買ったやつ)
あと、モーモー二匹、ミニキャリアー一匹、マンドラニンジン一匹、買ったモモンガ一匹、ネコマタが六匹。
そして旅のお供わんわん一匹。
ペガサスも自分で出したくて、草原行くとベガ叩くけどなかなか出ないなぁ。




さてしっぽ合計。
全部で6本出て、一本売れて一本交換したので、銀しっぽ4本、黄しっぽ1本。
使用用、融合用、鑑賞(?)用、予備用にもたくさん欲しいのでまだまだ頑張ろう(`・ω・´)