飛空庭公開

ここ数日ECOばっかりやってて日記書くネタがないです・・(;^ω^)
MMOの恐ろしいところだ・・・
よくないと分かりつつやってしまいますねぇ。


ECOには飛空庭システムというのがあって、自分の家のようなものを作ることができます。
ということで公開。
まずはしっぽ狩りの副産物でピラミッド作ってみた。

後ろのメイオウ様が見えません><


外側はこんな感じ。

ピラミッドはもう一個あったり。

後ろにもペット置いてあります。


家の中はこんな感じ。


せっかく緑の床なのにじゅうたん多くて見えない。
じゅうたん大二枚売ろうかな。


さて、今日までのしっぽは全部で何本か数えてみた。
銀が八本、黄が一本、自分で出しました。その間白狼は十五匹拾った。
廃人乙( ^ω^)
しかし白狼出過ぎて、飛空庭に設置したらもう物が置けなくなってしまった・・・
狼好きとしては手放したくないけど、泣く泣く里親を探すか・・・