昨夜のねとらじ反省(極身内向け)

昨夜というか今日の深夜でしたが・・・
身内のねとらじにゲスト出演していました。




いや、最初は三人で普通にスカイプやってたのですが、
DJをいじってたら「これらじおで流すぞ」と言われたので、
じゃあやってみろお(^ω^) と挑発したのがきっかけ。


うっかり凸可にしたのがgdgdのはじまりであった・・・
(ちなみに凸可というのは突撃可ということで、
普通のらじおならDJがリスナーにかけるんですが、
ねとらじはリスナーがいきなり参加するのです)


はじめは身内でgdgd話していただけなのですが、
凸が古泉似の人とwkmt似の人、ルルーシュ似の人、
と最終的に三人も参加してきて、
そうなるときちんとラジオの流れを作らなきゃいけないわけで。
DJも我々も焦り本当のカオスに・・・


自分声真似できなくてサーセンwwwwwwww
振られてもまったく返せなかった><;
それとカガリ自重wwww(#^ω^)ビキビキ
素の声が宇多田に似ていると言われたのは驚きだったが(;´ω`)
凸者の人のほうが頑張ってくれていてこれは申し訳なかった・・・


教訓
・身内用なら身内用ラジオに徹すること
・凸可なら何をするのか?とはっきり進行を決めること
・ネタを振られたら返すこと(これはマジで)
・声真似の練習をすること
ハルヒ全部観ること(ネタが分からないことが無いように)